院長ブログ

2017年3月28日 火曜日

診療再開しております

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

ながらくご迷惑をおかけしてしまいましたが、昨日より診療再開しております。

とは言え明日29日(水)までは午前中のみの診療とさせていただいております。
午後にご来院いただいている患者様には引き続きご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

30日(木)より、普通の診療時間になる予定です。

ご来院いただいた患者様には皆さんにご心配していただき、有り難い限りです。
また、久しぶりに仕事をしてみて、やはり私はこの仕事が好きなんだなぁと思いました。

まだ体調は万全とは言えませんが、できる限り頑張ってまいります。
色々な面でまだ未熟ですので、これからも精進してまいります。

仕事を始めてからこんなに長期間休んだのは初めてでした。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが、これからもよろしくお願いいたします。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院