院長ブログ

2017年1月31日 火曜日

ニュースレター2月号できました

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
昨日の春のような暖かさから一転、また真冬の気温に逆戻りしてしまいましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は1月31日、1月も最後の日となってしまいました。
つい先日お正月を迎えたばかりといった感覚なのですが、一か月って早いですねcoldsweats01


さて、毎月恒例となってまいりましたが当院のニュースレター2月号ができました。
今月は皆様にもなじみ深いけど怖い「ぎっくり腰」の特集です。
予防や注意点などが記載されていますので、ぜひ読んでみてください。

裏面は「継続的な施術の意義」です。
幸いにも当院の患者様はこのことをよく分かっていらして、悪化させる前に早めの来院や予防的に継続的な治療をされている方が多いです。
ケガをしてしまってからの治療も大事ですが、悪化させないための予防、メンテナンス的な治療の方が治療にかかる時間的、金銭的なロスが少なくて済みますhappy01

「毎年一回は腰を傷めて寝込んでたのに、先生の所に通うようになってからそんな事がなくなったよ」
こんなうれしいことを言っていただきながら定期的に通っていただいている方も数名いらっしゃいます。


ニュースレター2月号は院内に設置しています。
来院の際にご自由にお持ちください。
ご家族やお知り合いの分も余計にお持ちいただいても結構ですよwink

インフルエンザが流行っているようですね。
手洗いうがいマスクの着用を心がけ、栄養、睡眠をしっかりとって体調管理に気を付けましょう。

それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院