院長ブログ

2016年4月 6日 水曜日

お花見してきました

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

指の具合はだいぶ回復してまいりました。
この様子では明日から診療再開することができそうです。

今日は暖かいですね。
桜の花も満開になっています。

明日から雨の予報でしたので、仕事も休んでいることですしお花見に行ってまいりました。
熊谷市内で一番の名所の荒川土手へ行ってまいりました。

写真の通り花は満開で見事でした(*^o^*)
平日昼間でしたが人が多かったですねー(人の事は言えませんが)

都合で満開のタイミングで花見ができない年もあるのですが、今年は見事な桜が見られて満足です。
次はもう来年かな。

あ、「深谷焼き」っていう深谷ねぎの入ったお好み焼きが美味しかったですV(^_^)V

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

pic20160406143530_1.jpg

pic20160406143530_2.jpg

pic20160406143530_3.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院