院長ブログ

2016年4月 8日 金曜日

診療再開しております

こんにちは、ひかり整骨院院長です。

先日は急なお休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
昨日(4/7)より診療を再開しております。

本当は昨日中にお知らせすべきだったのですが、忙しくて忘れてしまいましたcoldsweats01

来院された患者さんにいたわりのお言葉をいただいたり、問い合わせのお電話をたくさんいただいたりで「ありがたいなぁ」と思ってしまいました。
まだちょっと指は痛いですが頑張らないとですねpunch


入学式のシーズンですね。
新入学や進級などで新しい生活環境になる方が多いと思います。

環境の変化や季節の変わり目のために体調を崩しやすい時期でもあります。
体調管理には気を付けて、気持ちいいこの季節を満喫しましょう。

それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院