院長ブログ

2015年12月 3日 木曜日

あと1カ月...

こんにちは、ひかり整骨院院長です。
ご無沙汰してしまいました。

忙しさにかまけてブログの更新が疎かになっておりました。
気が付けばカレンダーも残りあと1枚、えぇーーーっ?!という感じで驚き焦っております;^_^A

当院でも毎年恒例のクリスマス飾りが登場いたしました。
今年は院内に何人のサンタが来るでしょうか(^^)

年末年始に向けて気温も下がりますし、忙しくなる方も多いのです体調を崩される方が増える時期です。
ケガをされる方も増える時期ですね。
交通事故に遭われる方も増えています。

不調や痛みを感じたら早めに処置をして、気持ち良く年末年始を過ごしましょう。

それではまた( ^_^)/


pic20151203084945_1.jpg

pic20151203084945_2.jpg

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院