院長ブログ

2015年8月20日 木曜日

秋の虫の声

こんにちは、ひかり整骨院 院長です。

今晩仕事が終わるころ、今年初めて秋の虫の声を聞きました。
暑さもだいぶ和らいできた感じです。

学生さんはそろそろ夏休みの宿題の進行具合が気になってくるころでしょうか。
私もひどい思い出ばかりですcoldsweats01


お盆明けから部活でケガをした学生さんと、他院でなかなか改善しないという患者さんが多いです。

幸いみなさんどんどん良くなっています。
日増しに良くなる様子を問診で聞かせてもらえるのはこの上ない喜びです。
この仕事をやってて良かったと思える至福の瞬間ですねhappy02


急激に気温が下がっているのでケガをしやすい時期です。
傷めたと思ったら早めに処置をしましょう。

それではまたpaper
閉院後の片づけ中に院内に紛れ込んだセミと格闘してちょっと疲れた院長でした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院