院長ブログ

2015年7月25日 土曜日

アイスクリームのおいしい食べ方

こんにちは、ひかり整骨院 院長です。

猛暑日が続きますね。
こんな日はアイスクリームがおいしいですよねhappy01

先日インターネットで見かけたアイスクリームのおいしい食べ方を実践してみましたら本当においしかったので紹介いたします。

それは「バニラアイスにオリーブオイルと塩」ですhappy02
びっくりしますよね。バケットの食べ方じゃないんだし。

でも、ひとつ100円もしないバニラアイスが高級アイスクリームの味わいになります。
オリーブオイルはたっぷり目のほうがおいしいです。
バニラアイスにオリーブオイルをたっぷりかけて、塩をパラパラかけます。

妻もびっくり&絶賛していましたgood
もうこれハーゲ○ダッツ要らないんじゃないかというくらいです。

良かったらお試しあれ(食べ過ぎ注意です)

それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院