院長ブログ

2014年12月22日 月曜日

年末年始のお休みの予定

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院院長です。

今年もあと10日となってしまいましたsweat01
前回の記事で、焦らないように早めに動きだそうと言っていたのになかなかできないもんですsweat01
やらなければならないことを考えると泣きが入りそうになっていますsweat02

まぁ焦ってもいいことはないですから、浮足立たずに目の前のことを順番に片付けていこうと思います。
あぁ時間がほしいです・・・shock


話しが変わってお知らせです。
当院は以下の通り、年末年始のお休みをいただきます。

12月30日(火)~ 1月4日(日)

 

インフルエンザが流行っているようです。
湿度と水分、休息を取るよう気を付けましょう。

それではまたpaper


もうすぐクリスマスxmas

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院