院長ブログ

2014年4月 4日 金曜日

花冷えですかね・・・

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院の院長です。


ここ数日は日中は少し暑いくらいの気温だったのに、昨日の雨模様から急に気温が下がってしまいましたrain

季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすい時期ですが、さらに調子を崩された方が多かったようです。

前回お話しした四十肩五十肩の方は、特に肩口や腕を冷やさないように気をつけましょう。
他の症状でお悩みの方も、冷えから痛みが強くなることがおおいです。身体を冷やさないように気をつけましょう。


急上昇した気温のおかげか、桜の花も一気に開花したようですcherryblossom
現在ほぼ満開のようですね。

雨が降るとのことだったので、一昨日あわてて夜桜の見物に行ってまいりました。





熊谷市内では一番の花見スポットの荒川の土手です。

結構人出が多くて賑わってましたねhappy01
でももう少しライトアップは明るくしてもらえるともっと綺麗だったかな。
それと駐車場は照明が全く無くて危ないので(側溝に落ちそうになりましたcoldsweats02)夜行かれる方は懐中電灯持って行った方がいいかも・・・

散ってなければ昼間にもう一度見に行きたいですねwink


皆様もお花見の際には防寒対策を忘れずに。
意外と肌寒いですよ。


それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院