院長ブログ

2014年3月13日 木曜日

混んでいるとき 空いているとき

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院院長です。


ここ数日、患者さんやそのご家族の高校入試合格の報告をお聞きする事が何回かありました。

みなさん一様にホッとした表情で、明るく話されるのを聞いているとこちらも嬉しくなってしまいますhappy01
ちょっと前まで張りつめた表情の方が多かったので、やはりプレッシャーや緊張感があったのだな、と思いました。

無事合格、おめでとうございますsun


そしてここ何日か、「何時くらいがいつも空いてますか?」と聞かれることが増えました。
混んでいてお待たせしてしまうことが多かったせいです。

お待たせしてしまうのも心苦しいのですが、正直「分からない」んです。ゴメンナサイ。
日によって時間によって、まったく変わってしまうので。
何日かのサイクルで刻々と変わっていくので、私も予想ができないんです。

でも最近は夜の7時から8時の間は比較的空いてることが多いです。
雪の影響から、夜早く帰られる方が増えたせいでしょうか。
日中は暖かいことが増えてきましたが、夜はまだまだ寒いですもんね。

早く暖かくなってほしいものです。

それではまたpaper




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院