院長ブログ

2014年3月 3日 月曜日

季節の変わり目

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院の院長です。


暖かくなって気持ちよく過ごせる時間が増えてきましたconfident

それなのに、調子が悪い、体調がすぐれないという方、いませんか?
寒さも和らいできて身体への負担も減ってきているはずなのになぜでしょう?


今まで冬の寒さに適応していた身体が、暖かい気温に適応するために変化する時期なんです。
その時に微妙に体内のバランスが狂って、偏頭痛が起きやすかったり古傷が痛んだり・・・

ちょっとしたことで体調を崩しやすい時期ですので、おかしいな、と思ったら早めに処置をしましょう。
そして万全の体調でこの気持ちのいい時期を満喫したいですね。


今日は3月3日 お雛様でしたhappy01





せっかく飾ったのにもうおしまいです・・・despair

それではまたpaper




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院