院長ブログ

2014年1月24日 金曜日

水圧式マッサージベッド 「アクアラグーン」

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院の院長です。

当院の設備にこんなマッサージベッドがあります。


水圧式マッサージベッド 「アクアラグーン」


水色の所がウォーターベッドになっていて、乗るとタプタプします。
暖かくて包み込まれるようで、横になるだけでも気持ちがいいですhappy01

そして下から強力なコンプレッサーで身体に水を吹き付け、その水圧でマッサージしてくれます。
ローラーベッドと違って「揉み玉」が無いので、痛くありません。

コンプレッサーは色々なパターンで動き、好みの所を好みの強さでマッサージしてくれます。

水特有の細かな振動と水圧で、心地よく効果的なマッサージが受けられます。
肉体疲労はもちろん、精神的なストレスの解消にも効果抜群ですgood

具体的にどんな感じかというと・・・ウーン他にたとえようがないので説明しにくいですcoldsweats01
浮いてる感じ? 包まれる感じ? 沈んでる感じ? とにかく独特な使用感です。

患者さんにもファンが多く、定期的にかかられる方が多いです。
回数券を買われてご利用いただいている方も多いですね。


このようなマッサージベッドの利用が10分で250円、お得な回数券もございます。

肉体的にも精神的にも疲れた時、お気軽にご利用してみてくださいconfident


それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院