院長ブログ

2013年12月19日 木曜日

雨ですね

こんにちは、熊谷市 ひかり整骨院院長です。写真は院内の一コマです。

久しぶりの雨、ですねrain

予報では雪でしたが、雪になることはなかったようです。

積もると大変なので雨でよかったですかね。久しぶりのお湿りになりましたし。

風邪やウィルス性胃腸炎と言う話もちょこちょこ聞いていたので、予防のためにも湿度が上がったのはいいことです。

しかし雪の予報を聞いた人がスタッドレスタイヤの履き替えに集中したようですね。
患者さんに聞いた話だと4時間待ちだったとかwobbly  大変だったようですよ。

私なんかはあわてて探し始めたくらいですけど・・coldsweats01
もっと計画的に動かないと忙しい年末が大変になりそうです。

それではまたpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ひかり整骨院